春の花

俺の自慢の彼女が実は「ワキガ」だった・・・。


付き合い始めて、2か月がすぎたころソレは起った・・・。

きっかけは、俺が住んでる隣の県のN島スパーランドってところにデートに行くことになったからだ。この日は晴れで、春なのに夏のように暑い日だったんだ。

まず、彼女を迎えに行き目的地「N島スパーランド」に向かった。俺と彼女が住んでるところからだと、片道約1時間ほどかかる。その日は、暑かったせいもあってエアコンが必要なほどだった。

向かい始めて30分ほどたったころ、何か時より鼻につくような異臭がするのに気が付いた・・・。それは渋みがあるような独特のニオイ。

「んっ?」っと思ったんだけど、久しぶりにエアコンを入れたので「変なニオイがしてるのかな?」ってぐらいにしか思わなかったんだ。それ以上に楽しかったこともあってね。それと、彼女の香水の匂いでそんなに気にならなかった。


目的地に到着し、暑かったけど色々なアトラクションに乗って二人でとても楽しい時間を過ごした。そして、やっぱり遊園地って言えば、最後は観覧車だよね。ってことで、ここはやっぱり初キスでしょ!!って感じで、ワクワクしながら乗ってみたんだ!


観覧車の中は小さい窓が開いてはいるものの、かなり密閉状態に近かったんだよね。彼女の横に座って少し経った時、鼻にツンってくる強烈なニオイに俺は驚いたし、強烈なショックを受けたんだ。

「エッツ!!!!!!!!!!これってあのニオイだよね!!!!!!!」

そう、その時初めて気づいたんだけど俺の自慢の彼女は”ワキガ”だったんです・・・。その時に思ったんだけど、行きの車の中のニオイはエアコンなんかじゃなく、彼女だったんだってその時気付いたんだ。



「エッ!!????」頭の中はかなりパニック状態!!観覧車で初めてのキスをしようと考えてたんだけど、はっきり言ってもうそれどころじゃない・・・。
そして、数分間があっという間に経ち、どうすることもできず観覧車をおりました。
彼女は少し期待してたのか、少々物足りないみたいな表情をしていた。


彼女がワキガだと確信した俺は、その後のデートは楽しむことができず、彼女に気付かれないようにするのでいっぱいいっぱいでした。


わかると思うけど、帰りの車内はハッキリ言って、かなり地獄だったんだよね・・・。日中に汗ばんだ彼女はいつもと違う臭いがして、本当に辛かったことを今でもはっきり思えてるんだ。

ちょっと長くなってしまったんだけど、これが俺と彼女のワキガとの出会いなんだ。


ワキガであっても彼女とは絶対に別れたくない


彼女のワキガが発覚してから数日が経った。
もちろんなんだけど、彼女自体自分のワキガに気付いている感じもなく、気にもしていない感じなんだ。ワキガの人って自分では気が付かないって言うけど、まさにそれなんだろうって思ったよ。

それまでは、あのニオイが自分で分らないなんてことが本当にあるのか?嘘なんじゃないの?って思ってたんだけど、本当にわからないんだろうなってその時実感したね。俺は実際、未だに信じられないんだけどね。


それはそうと、俺は彼女と絶対に別れたくない!!!
やっとできた彼女ってこともあるし、俺には勿体ないぐらい本当に自慢できる優しくて可愛い彼女なんだ。別にのろけてるわけじゃ無いからね。

とにかく本当に別れたくはないんだ!!!


でも・・・、これからキスはもちろんHもするだろう。そう考えた時、本当に大丈夫なのか?これだけ好きな彼女のことを嫌いになっちゃうんじゃないか?っていう不安があるのは事実なんだよね。

そして、そうなった時、彼女を傷つけちゃうんじゃないのか?ってのが本当に怖いんだ。

中には「それはしょうがないんじゃないか?」って思う人もいると思うんだ。でも、俺はやっぱり別れたくないし、どうにかしてあげたいんだよな。

とにかく真剣に悩んで考えた結果、俺なりの答えを出してみたので、もし同じような境遇、悩みで苦しんでる人がいたら、参考になる分は参考にしてほしい。



このワキガ専用クリームは最強!?ワキガ改善に1番いい方法!


ラポマインと言う「ワキガ専用クリーム」を知ってるだろうか?実際、俺は彼女がワキガっていうきっかけがなかったらずっと知らなかったんじゃないかと思う。

唐突に「ワキガ用クリーム」を出したんだけど、これにはしっかりと訳があるんだ。


同じような境遇の彼氏だったらわかると思うんだけど、本当に彼女と別れたくない俺は、色々なことを調べたし、色々考えてみたんだ。

まず考えたのは、ワキガってどうやって治すんだろう?ってこと。
今までワキガとの接点がない俺は、まずそこからが疑問だった・・・。特に誰にも聞いてないんだけど、俺自身はワキガじゃないと思う。多少なりとも、汗をいっぱいかいたときは「臭うかな」って思う程度。周りからもそんな目で見られたこともないし、言われたこともない。


それはいいとして、まず誰でも考え着くのは「ドラッグストアなどに売ってるようなデオドラント関係の商品」じゃないかと思う。ドラッグストはに行けば目につくこともあるし、夏場になればCMとかでもやってる時もあるからね。

俺も「効くのかな?」って言うのは疑問だったんだけど、とにかくわからなかったので調べてみたんだ。

すると、確かに汗臭いにおいなどには多少効果はあるみたいなんだけど、あんまり期待ができないって回答や意見がとにかく多い・・・。スプレータイプに関しては、スプレーしたところが”白くなったり”、肌が弱い人は肌荒れをおこしたりするんだそうだ。

やはり市販で売られている商品は、安い分求めるような効果はないみたいなんだよね。まぁ、考えたらわかることのようだけど・・・。

なので、市販の商品はダメなんだ。
使ってみて、結局臭いが治らなかったら意味がないよね。


次に考えたのは、「手術」なんだ。実際、周りにもしてる人はいないし、そんなクリニックってどこにあるんだろう?って思ったんだけど、調べてみると意外にクリニックも多いし、やってる人もいるんだよね。全国的に見た場合だけどね。俺の住んでる県にも何か所か有名なとこがあったよ。

でも・・・、手術には欠点やリスクがあるんだよな。それは、「費用」はめちゃめちゃかかっちゃうし、「傷跡」が結構残っちゃうことが多いみたいなんだ。

費用で言うと、高いところで30~40万円ぐらい・・・。マジで・・・って本気で思ったよ。
内容は、傷が残りにくい手術の方が高額になるんだ。それと、一つ言っておかないといけないんだけど、手術をしても完治しないケースがかなりある。「エッ?」って思ってしまうところなんだけど、それが現実みたいなんだ。

それも最悪なことに、傷跡が目立つ手術の方が完治する可能性が高く、目立たないタイプの手術の方が治らない可能性が高いんだよな。

高い費用を払って、治るかわからない手術を受けてもらう・・・。さらに、傷跡が目立ってしまう可能性が高い・・・。

そんなこと、大切な彼女にさせれないよね?俺には到底できないって思ったよ。そもそも、手術を受けてほしい=あなたはワキガって言ってるのと同じだからね。

なので、この手術ってのは俺は絶対に無いんだ。

関係ないんだけど、調べてる時に出てきたんだけど、芸能人で言えば「マギー」や「ベッキー」とかもワキガの手術してるみたい。でも、写真で分るぐらいの傷跡が残ってるんだよね。露出の多いモデルや芸能人の人が受けるようなクリニックでも、傷って残っちゃうんだから普通の人が受ける手術だったらめちゃめちゃ傷が残る可能性があるよな・・。やっぱり厳しいよな。


後、食事制限やサプリメントも考えてみたんだ。
でも、いきなり彼女の食べ物に色々口出しするのも、やっぱりおかしいよね・・・。それに、ワキガの人って多少は食べ物でニオイの強さは変わるみたいなんだけど、ほとんど効果がないってことの方が多いんだって。

と言うことで、この提案も無しなんだ。


そして、最終的に行きついた答えが、最初に名前を出した「ラポマイン」なんだよね。
これは、色々ネットで情報を探してた時に見つけたものなんだ。

これって、ワキガ専用のクリームなんだけど市販のデオドラント商品と何が違うのか?ってことだよね。

まず、この「ラポマイン」は市販では売ってないんだ。使った人の感想とかもじっくり見てみたんだけど、「市販の商品で満足できない人や、重度のワキガの人向けの商品」なんだよね。

はじめは俺も「本当なのかな?」って思ったんだけど、口コミなどを見るとかなり効果があるみたいなんだ。それに、強力なのに肌にも優しくて、女性が安心して使えるクリームなんだよね。

俺も知らなかったんだけど、ワキガでもない人でも「エチケット」や「もしもの時の予防」として使ってる女性が結構いるんだよね。


それとラポマインの他にも、市販で売られてない同じような商品も色々あったんだ。

そして、ちゃんと他の商品もどんなだろう?ってしっかり調べてみました。覚えてるのだけで出してみると「クリアネオ」「海露」とかだね。そして、実際に使った人の口コミや感想、実際の効果などを比較、検討した結果・・・(例えば、海露が持続性があまりないとか。)ラポマインが1番効果的で、これなら大丈夫だなと確信したのでラポマインに決めたんだ。


ラポマインを使ってもらう3つの方法



ラポマインで彼女ワキガをどうにかしたい。してあげたい!ってなったんだけど、問題はコレをどうやって使ってもらうかなんだよね。
多分、ここが最大の難問なんじゃないかって思うんだ。


俺みたいに悩んでたり、思ってる人がいたかもしれないけど、結局上手に渡すことが出来なかったり、どうやって使ってもらうかで断念した人って結構いるんじゃないかな?

普通に考えると、やっぱり厳しいよね・・・。

厳しい言い方をすると、付き合いたてに「お前臭いからコレ使えよ」って言ってるのと同じだからね。彼女からすると、恥ずかしさや怒りで絶対にこの人とは別れようって思っちゃうよね。

なので、ここからは「いかに彼女をを傷つけないで、自然に渡す・使ってもらう方法」を3つ書いていきます。

ここが1番大事なところなので、しっかり参考になるところは参考にしてほしい!
大切な彼女をのためにも頑張ってくれ。



ちなみに、ラポマインを使ってもらう方法なんだけど、①~③までで順番は俺が可能性が高いって思ってる順番で書いてくね。






①包み隠さずしっかりわかってもらう。納得して使ってもらう。

「包み隠さずしっかりわかってもらう。納得して使ってもらう。」って言うのは、そのままの意味なんだけど、しっかりと理解をしてもらってから使ってもらうってこと。とっても言いにくいことなんだけど、まずは自分がワキガだと言うことをわかってもらってから使ってもらうんだ。

確かに、この後の方法の中では「ワキガのクリーム」ってことを隠しながら使ってもらう方法も書いてるよ。でもね、どうやっても多少は不自然な部分が出てくるんだよね。そもそも隠してる時点で嘘をついてるんだからしょうがないことなんだよね。

優しい嘘かもしれないけど、嘘は嘘。

なので、1番いい方法としては「しっかりワキガをわかってもらい使ってもらう」です。


話し方・渡し方としてはこのような流れでいけばいだろう。注意するポイントとしては、彼女に「何言ってるの?」「こいつ最低」みたいな怒りの感情をもたせないことだね。多分、そう思われたらその時点で破局になってしまう可能性が非常に高い。なので、言葉のチョイスや誠意の見せ方はとても大事になってくるんだ。
常に心掛けておかないことは、「ワンクッション挟む」「フォローをする」ということ。
それを心がけていれば、ある程度ストレートに伝えた場合でも、かなりの印象が違うし、スムーズに渡すことができるんです。

それじゃ、わかりやすいように具体的に説明していきます。


①話の頭に一言、言葉を付けるいわゆる「枕詞」を多用する


話の切り出しや、言いたいことを言う時に、一言付け加えると印象が一瞬でガラッとかわりますよね?

例)「ちょっと聞いてもらっていい?」や「ちょっと言いにくいんだけどさぁ」など。


こんな言葉を付けるだけなんだけど、相手が話を聞く態勢になれるので、話をスムーズにできるし、切り出しやすくなる。
また、こちら側もワンクッション置くことができるので、心の準備が改めてできるんだ。

それと、この一言だけなんだけど、ストレートに伝え過ぎてギクシャクしたり相手を怒らせたりすることを多少なりとも回避できるのも事実なんだ。なので、まずは絶対にやってほしい。


②伝えた後のフォローはとても重要!

すべて伝え終わったから、そこで終わりって訳ではないんだよね。
言いにくい内容だし、傷つけないようにソフトに話している分、彼女にしっかりと伝わったのかっていう部分も大事になるんだ。
後、これからどうしていくのかを具体的に言ってあげるのかって部分がとても大切なんだよね。


実際にこの2つのポイントを踏まえて、ラポマインを渡すことにしてみるよ。
ちょっとイメージしながら自分でもやってみてね。




話し始めのきっかけとしては、

「ちょっと話があるんだけど聞いてくれる?」ぐらいがいいんじゃないかと思う。その時あまりにも深刻な顔をしてると相手も困ってしまうので、出来るだけ普通に話す感じがいいよ。


それから、「ちょっと言いにくいんだけどさぁ、○○(彼女の名前)とずっと一緒に居たいって思うから言うよ。」
みたいに、ここでもとりあえずワンクッション入れて話し始めます。


これによって、聞く彼女の方も聞く態勢になるし、こちらも話がしやすくなります。
さらに、「ずっと一緒に居たい」など、”二人の未来のことまで考えている。”ような表現は入れた方が効果的です。
本当に真剣なんだって表現は、ちょっと重い感じもするんだけど必要です。



「○○は自分ではわからないだろうからしょうがないんだけど、臭いに気を付けた方がいいよ」

「俺も最近気が付いたんだけど、臭いがちょっと強い時があるんだよね。」

「もちろん悪気があって言ってるわけでもないし、○○とこれからもずっと一緒に居たいと思ってるし大好きだから、一緒にどうにかできないかな?って思って言ってるんだよ」

「俺が大丈夫でも、これから出会う人や友達から○○が変な目で見られるのが絶対に嫌なんだ!」


みたいな言葉がいいんじゃないかと思います。
言葉の中には、彼女のことを考えた言葉を選んで入れています。


『自分では気づくことができないからしょうがない=お前は何も悪くない』

『最近気付いた=今までずっと黙っていたわけじゃない』

『これから出会う人や友達から○○が変な目で見られるのが絶対に嫌=私のことを第一に考えてくれている』



もちろん言葉は違うけど、同じようなフレーズなら問題ないですね。
とにかく私はあなたのことを、一生懸命に大切に考えてるんだよっていうのが伝わるようにすることが重要です。



最愛の彼氏に、このようなことを言われたら彼女は恥ずかしい気持ちにもなるだろうし、まさか想定していなかった、考えもしなかったことに、
どうすればいいのかとっさにはわからないと思います。自分だったらって考えてください。パニックになっちゃいますよね?

なので「えっ!?」って感じになるのは当然なんです。



ここからは、伝えた後のフォローになります。

内容としてはこんな感じです。


「俺も一緒にできることを色々考えてみたんだ。」

「手術とか、○○には傷跡は作ってほしくないし、痛い思いもさせたくない。」

「それと、なかなか人にも聞けなかったから、ネットで調べたんだよね。」

「それで○○に1番いいって思える商品を見つけたんだ。それがこのクリーム」

「もちろん傷になったりすることもないし、これだったら塗るだけだから簡単なんだ。スプレーとか他にもいろいろ考えたんだけど、特に市販品って効果がないみたいなんだよね。」

「これから一緒に治していこうよ。」




「どうしよう・・・どうしたらいいの・・?」って思ったところに、自分に合うだろう最適な対処法を先に考えてくれていてくれたら誰でも嬉しくなりませんか?って言うか、その考えに少なからず乗っかろうとしますよね?

そして彼女が思うのは(この人って本当に私のことを考えてくれてる)ってこと。
実際どうすればいいのかすぐにはわからないし、私の為に見つけてくれた、わざわざ探してくれた商品なんだったら、使ってみようって思うはずですね?大体の人はそういう心境になるんです。

そして用意していた「デオドラントクリーム」を渡します。
ここで、ラポマインを渡しても全く不自然じゃないのがわかるよね?だって、話で調べた、見つけたってことを言ってるんですから。

逆に、ここで渡さなかったらなかなかスムーズに渡せないかもしれません。なので、話をする前にちゃんとラポマインをゲットしておくのがいいですね。

同意をもらってから・・・って考えの人は、保険をかけるのと同じです。真剣さをアピールするためにも先に用意しておくことがいいですね。



わかってると思いますが、ここで「いらない!」なんてことは状況的に普通ならなかなか言えません。
それでももし、万一「いらない」と言われた場合は、ちょっと強引になってしまうけど必ず渡すようにしましょう。

人には色々な性格があるのでその時は、彼女は恥ずかしさや驚いているのでよくわからず断ってしまう場合があるかもしれません。
ただ、後々冷静になって使ってくれるってこともあるんだよね。



話し方は人それぞれなんだけど、癌告知みたいなあまりにも重い空気で話すのと、「バカにしてるの?」みたいな、からかってるんじゃないかって思うぐらいの軽すぎる感じで話すのは実際厳しいですね。

普通に考えてわかるんだけど、通常の口調なんだけど、誠実さがわかるような印象で話すのが1番でしょう。ちょっと難しいんだけどやってみてくださいね。とにかく、こちらがギクシャクして話すと、彼女はもっと不安になるのをお忘れなく!


やっぱり男らしくハッキリ言った方が彼女の為だ!って思う方で、これならいけそうと思ったら絶対にチャレンジするべきですよ。
ちなみに俺はこの方法を選んだよ。最後にも記載してるんだけど、しっかり誠意が伝わったので成功できたんだ!


②「制汗剤」として渡す方法


                     

まず渡し方なんだけど、「自分で渡す」ってことになるんだ。
この場合は、もちろん自分「彼氏本人」からってこと。

そして、ここで思っちゃうのが・・・

「彼女を傷つけるんじゃないか?」
「渡すことによって、ワキガと言ってることと同じなので、今までの関係がギクシャクしないか?」
「せっかく出来た彼女なのに、このことが原因で別れてしまうんじゃないか?」


ってことだと思うんだよね。絶対誰でも考えるし、こういうことが怖くて出来ないんだと思うんだよね。


でも、こういうことは考えたらきりがないほど出てくるので、できるだけ考えないで、うまくいった時のことや、彼女のことだけ考えて行動するのが大事なんだ。

では、早速なんだけど「渡し方」を説明していくよ。
ここが1番重要だと言っても過言じゃない!


誰でもいきなり、「臭いからこれ使って治して」なんて言われたら、ショックだし、いくら彼氏でも許せない!ってなるかもしれません。って言うか彼氏だから許せないってところもあるかもしれません。基本、この時点てバイバイ決定です。

立場を置き換えたらわかるんだけど、自分も好きな人からこんなこと言われたら、さすがにショックですよね。俺だったらマジで辛いと思う・・・。


なので、ここではあえて臭いから話をもっていくのではなく、「制汗剤だよ」と”ニオイ”ではなく”制汗”の部分をアピールしてワンクッションいれるんです。

そして、ニオイに関しても「ワキガ」の方じゃなく、「汗のニオイ」って方向にもっていくんだ。「やっぱり汗のニオイって気になっちゃうよね」って感じに!



じゃぁなぜ、そもそも「制汗剤」なのか?ってところですよね?
ワキガの原因って知ってると思うんだけど、”汗をかくこと”ってとにかく大きな原因なんだよな。汗とワキガって全くの別物みたいに感じるんだけど、かなり関係性はあるんだよね。
汗をかくことにより、脇から分泌された汗などが雑菌を繁殖させることであの嫌なニオイを発生させるんだ。

ここまで言ったらなんとなくわかるかもしれないんだけど、ワキガの人って”脇に汗をかきやすい”ってことになるんだよね。詳しく言っちゃうと、「汗の量が多い人に多い」ってことなんだ。

後、俺的にはどうしても信じられないんだけど、ワキガの人ってニオイに関しては、慣れや嗅覚がマヒしているせいなのか自分で気づけない人が多いんだよね。絶対に気付いてるよね?って思うんだけど、ほとんどのワキガの人って気付いてないケースの方が多いんだ。

でも、汗に関しては汗をかいてしまうとベタベタするし、衣類にしみ込んで冷たいって感じたりするので、どうしても気づいちゃうんだよね。
衣類によっては色が変わっちゃったり(汗染みってやつ)、「目で見てもわかる」ので、嗅覚みたいに曖昧じゃなく、視覚ではっきり認識することができるんだ。


自分で考えたらわかりやすいと思うけど、男でも脇汗かいたら気になっちゃうし、すぐに気づくよね。グレーのTシャツや脇汗が目立ちやすい服を着てる時に、脇汗のシミって大丈夫かな?なんて思うのもその証拠だよね。


もちろんワキ汗は男女関係なく出るし、人間だったら絶対にかいてしまうものだよね。汗をかかない人間なんていないんだからさ。そして、その後絶対に気になるのが「汗のニオイ」。偏見かもしれないけど、女性なら特に気になるところだと思うんだよね。



そしてとっても気になる渡し方になるんだけど、こんな感じで渡すといいですね。


学校や職場、緊張をうまく使うようにする!(学生の場合は学校、社会人の場合は会社の設定です。)


「職場(学生の場合は学校)って暑くない?俺のところはホント暑くて最悪なんだよね・・・。」
「汗をかきたくないのにすっごくかいちゃうし・・・。」

「さらに緊張する場面で、ドッとさらに汗が出ちゃうんだよね」

「そんなことってない?」

「俺、そんなことが多くてやっぱり汗が気になっちゃったからコレ使てるんだよね。」
「めちゃめちゃ効く制汗剤なんだ。朝1回塗っておくと、ほとんど汗かかないんだ!」

「○○(彼女)もそんなとこ思ったことがあるんなら、1回試しに使ってみたらいいよ。俺、余分に持ってるからさ」
「やっぱり汗がシミになったりしたら恥ずかしいよね。」



誰でも脇の汗に関しては、多少気になるものですよね。ましては、女性だったら気にしたことがないっていう方が不自然でしょう。汗のことだけに視点を置いて渡すようにすると「傷つけなくてスムーズに渡すこと」ができます。さらに、ちょっとでも気になってた人だったら、絶対に気になってしまうものですね。


さらに、ここで考えてしまうのが、「夏や暑いときだったらわかるけど、冬とかは渡しにくいでしょ・・」ってこと。

そんな時は、上でもちょっと書いたんだけど「緊張」したら脇に汗をかく体質をうまく利用すれば問題ないんだ。こんな感じに言ってみてください。


「以前仕事ですごく緊張する場面があってさ、手や脇に汗かきまくりだったんだよね。冬なのにビックリだったんだ。自分でもマジでドン引きだったよ。」
「今回も緊張しそうな感じだったから、コレ使ってみたんだ。同じよな経験をした同僚にいいって言われてたからさ。」
「実際驚くぐらい効いたんだよね!使ったら本当に驚くよ。もしちょっとでもそんな感じで思ったことがあるんだったら、絶対に試してみる価値あるよ!」



こんな感じで、緊張での発汗をアピールして渡すようにするんです。

だって汗って生理現象なので、誰でも絶対にかくものです。絶対に彼女にもあてはまります。
自分も気温や場面などの「緊張」によっては、大量に汗をかいてしまい「困ったな・・・」って場面も何度か体験したことはないでしょうか?

なので、このように渡すと自然に渡すことができるってわけです。確かに!そうかもね!それイイかも!って思いませんか?考えてみてくださいね。「臭いから使えよ!」って言うより何百倍もソフトでしょ?それに生理的現象を根拠にしてるのでかなりナチュラル!



ワキガ臭がするほどなので、「脇に汗をたっぷりかいてる」=「脇汗を気にしている」って可能性はとても高いことは間違いでしょう。
彼氏が使ってみて本当に効いたよ!って言われると、やはり少しでも気になっていたんなら、喜ぶまでとは言いませんが、少なからず使ってもらえるはずです。

それと、女性の性質を利用して「男性の彼氏でも脇汗を気にしたりするんだ。私ももう少し気にしなくちゃ。」って思ってもらえるケースもあります。


勘が鋭い女の子だったら、もしかして彼氏は汗っていうより、ニオイをどうにかしたかったんじゃないの?
私を傷つけないために考えてくれたんだ。ってわかってくれる人も中にはいるかもしれません。


脇汗を抑えるためにと思い使ってるだけでも、はっきり言って消臭効果としては十分です。渡し方として、制汗剤ではないので嘘にはなるかのしれないけど、「結果的に彼女を傷つけずに臭いを抑えられる」。
これでいいんじゃないでしょうか?お互いにハッピーになれる結末なら、多少の嘘は”優しさ”です。少なくても俺はそう思っていますね。

さらにこの方法は、脇汗は夏はもちろん、冬場であっても「緊張」など状況でかくものなので、季節に関係なく使えるし、渡せるっていうのもメリットです。

            
特に、「臭いについては触れずにどうにかワキガ臭をどうにかしてあげたい」って考えてる人には最適な渡し方でないでしょうか?
黙っていても臭いは突然消えたりしないので、この方法で何とかなりそう思ったら彼女の為だと思って、すぐにチャレンジしてくださいね。


彼女に少しでも思い当たる節があって、ちょっとでも興味を示してくれたのであれば問題ないのですが、中にはそう簡単にいかない場合もあります。


なので、拒否された時のパターンも説明しておきます。


~流され、断られパターン~

「制汗剤なら、私はもうずっと使ってる商品があるからいいや!」

「汗ってあんまり気にしたことないから大丈夫だよ」



~ネガティブパターン~

それって本当に効くの?大丈夫?」



女性って男性と違って何らかのスプレーやクリームなどをすでに使ってる人って実際多いですよね。
なので、このようなパターンも0ではないんですね。十分に考えられるんです。後、ネガティブな考え方の人も意外に多いのも事実。

でも、そんな場合には、こんな感じで対処してみてくださいね。。


・「女性の中には新作だったらすぐ試したくなるような人もいます。そんな人には、とにかく新作だから使ってみるようにと勧める!」

「新作の商品って好きでしょ?コレ、今出たばかりで流行ってるみたいだから使ってみたら?」って感じで、とにかく新作押し。
「試してみたい!」、「なにそれ?」って気持ちをうまく誘導してあげると、興味が大きくなり使わせるとこができちゃいます。


・「ずっと同じ商品を使ってたらよくわかんないかもしれないけど、使うなら場面に合わせて使い分けるとすごく便利だよ、と勧める。」

「汗をかきにくいかもしれないけどさ、緊張した時って誰でも思った以上に汗をかくものだよ!いつもの商品ではカバーできない場面もあるかもしれないから、使ってみてよ。」
「これのカバー力ってホントすごいんだよ。」


・知人から感想を聞かせてほしいって頼まれたので、「鈍感な俺じゃわかんないから代わりに使ってみてよ。」ってお願いする。

「実は、知人から効果を試してみて?って言われたんだけど、俺って鈍感だし、一人じゃよくわかんないんだよね。ちょっと協力して!」って言ってみる。
彼氏からのお願いだったら、自分ができないことや苦手なこと以外は大体やってくれるでしょう。特に今回みたいな、ちょっと脇に塗って感想を言うぐらいのことなら尚更ですよね。絶対に嫌!ってことにはならないでしょう。


・「スプレータイプを使ってる人には、スプレーは勢いよく吹き付けるから変色したり、肌に良くないなどを説明する。」


「それってスプレータイプのもの?スプレータイプは肌に良くないって聞くよ。せっかくの綺麗な肌が荒れちゃったりしたら嫌だな・・。○○(彼女)の綺麗な肌が可哀そう。1度クリームタイプのコレを使ってみてよ。」って言う。
ちょっと強引かもしれないんだけど、とにかく肌のことを気がけてるって姿勢を見せると意外にスムーズに使ってもらえる場合も!


・「ネガティブの人は実際に自分が体感してみないと、絶対にいいものと思わない!なので、まずはとにかく使ってもらう。」

「俺もそうなんだけど、何でも初めに疑っちゃうんだよね・・。コレって本当にいいの?効くの?」ってね。やっぱり初めって完全に信用できないじゃん。
「その解決法って何か知ってる?自分が体感しないと納得しないんだよ。俺は納得できたから、○○(彼女)も納得できると思うよ。」


こんな感じで、もし興味を示さなくても言い回しで回避できちゃうんですね。でも、話してる時に、詰まったり、諦めたりするのはNG。難しいかもしてませんが、出来るだけ自然に誘導するのがポイントなんだ。さっき説明したことを参考にして、事前に言われそうなことが分かっていれば、それなりの対処ができるんだよね。

後、制汗剤としてわたすので、出来るだけ入れ物は変えた方がいいですね。「ラポマイン」はワキガに効果的なクリームなので、私たちが思っている以上に実はこっそりと使って人が多いんですね。女性の間では、思った以上に認知度があるものなので、中には渡した瞬間に「これって、ワキガ専用のクリームだよね?」って気付く人もいるかもしれません・・・。
絶対に大丈夫と言えないので、容器は出来るだけ変えた方がいいでしょう。ただ、めちゃめちゃ怪しい容器は逆に「これって何?本当に大丈夫なの?」って不安にさせてしまうかもしれませんので、市販品のクリームの容器を使うのがいいですね。

女性の場合は「脇汗」や「汗のニオイ」を気にしてない人の方が少ないので、少しでも思い当たる節がある場合、うまく渡せる可能性の方が高いです。


③「脇の毛穴が目立たなくなるクリーム」として渡す方法


ここでは、「脇の毛穴が目立たなくなるクリーム」として渡すようにします。

どうして「脇の毛穴が目立たなくなるクリーム」かと言うと、男性では考えにくいんだけど、女性は脇の状態って本当に気にしてる人が多いんですね。腋毛を剃ったり、抜いたり、高額な永久脱毛をするぐらいなんだから多少はわかるんじゃないでしょうか?

今では日本人女性の100%に近い人が、中学生以上ぐらいになると脇の処理をしています。これが常識なんですね。

女性には絶対綺麗にしておきたい!!って気持ちが強い人が本当に多いんですね。そんな腋毛に敏感な女性。もちろん脇の状態に敏感じゃないわけがないですよね。

だから、ドラッグストアなどにも脇の肌荒れや黒ずみ専用のクリームなどが普通に売ってます。気付いてない人も多いかもしれないんだけど、今度ドラッグストアに行く機会があったなら、ちょっと見てみてください。かなりの商品の多さにビックリするかもしれませんよ!
とにかく、脇の状態を気にしてる女性が多いって証拠なんですね。


なので、ここでは「脇を綺麗にしてくれるクリーム」として渡すことにします。それも、”脇の毛穴に効果的”と言うことで。

もしかしたら、脇の黒ずみや肌荒れについてはすでに何かしら使ってる可能性があります。
なので、脇の毛穴が目立たなくなる効果があるらしいよ、と言って渡すんです。

毛穴は絶対に誰にでもあるものです。でも、肌荒れや黒ずみはなかったら受け取ってもらえないかもしれません。
なので、脇の毛穴が目立たなくなるていうと、女性なら多少なりとも気になってしまいます。

「ホントに目立たなくなるの??」

みたいな感じです。

そう言われたとしたら、特に断る理由もないですよね?
「今より毛穴が目立たなくなって、綺麗になるんだ」って思えば、どんな女性も悪い気はしません。

その時に注意することですが、別の容器に移し替えて渡すようにすること。
さすがに「ラポマイン」の名前を知ってる場合も考えられるし、名前をググられたら非常に困ります。

100均の容器などの、出来れば無地のものがいいですね。
もし、「怪しい」や「なんで移し変えてるの?」って聞かれた場合には、親や親戚から分けてもらったからっていう風に言っておけば大丈夫です。それ以上、色々探りを入れてくる人はそうはいません。

タイミングは、二人で会った時に「母さんが使ってみてとても良かったから、彼女にどうぞ」って言われたので持ってきた。
使ってみてって言うのはどうでしょうか?

彼氏のお母さんから貰ったものなら、受け取ってもらえるでしょう。彼氏から、唐突に「コレ使ってみて」や「プレゼント」って言って渡すよりはかなり自然ですね。

もちろん「何?」って聞かれると思うので、その場合はもちろん「脇の毛穴が目立たなくなる効果があるらしいよ」と言って渡しましょう。


出来るだけ自然に渡せる3つの方法を紹介してみたけど、どうでしょうか?彼女って言っても色々な性格、こだわりなどがあるので、彼氏から見てこれがいいんじゃないかって思う方法を使ってみてくださいね。もし、使えない・・・って思ったとしても、何かしらヒントにしてもらえれば嬉しいですね。

とにかく、ニオイって目には見えないし、とても指摘しにくい部分なのは間違いはないんです。別れたくないのであれば、方法は1つです!ニオイを解消するしかないんです。是非この方法で臭いの問題を改善してください!




ワキガの彼女とは今も仲良く付き合ってます。


俺は今でもワキガの彼女と付き合ってますよ!



ちなみに俺が使ったラポマインを渡す方法なんだけど、それは①の【包み隠さずしっかりわかってもらう。納得して使ってもらう。】だったんだ。俺の場合、嘘をつくとすぐに顔にも出ちゃうし、すぐテンパっちゃうんだよね。
だから、他の方法では俺はダメだったんだ。

話したところ、はじめはさずがに「エッ?」って感じだったんだけどしっかり話を聞いてくれたんだ。そして、彼女は思ったよりも素直に受け入れてくれて、「ありがとう。私のためにそこまで考えてくれて。」ってまで言ってくれたんだ。



確かに、彼女によっては「絶対に言えないよ」って人もいるんじゃないかと思うんだよね。でも、中には俺の彼女みたいに受け入れてくれる人もいるんだよね。

なので、3つ方法の中から彼女の性格や状況をよく考えて、1番ベストな渡し方を選択してほしい。

別れる、そのままニオイを我慢するって選択はそもそもないんだから・・・。それが出来てるんなら、そんなに悩まないですよね?



それから彼女ですが、ラポマインの効果もあって、使い始めてそんなに臭うということはありません。ワキガに敏感な方な俺でも、はっきり言ってそんなに気にならないほどのレベルです。

結婚については… 遺伝するという話をきいたことがあるので、子供に遺伝したら子供が可哀想だなとは思うんだ。
でも、今子供のワキガのことを心配したり、考えてもどうしようもないと思うんだよね。
遺伝するのかしないのかなんて、今考えたところでどうにかなるようなものでもないですし。
付き合ってそんなに経ってないですしね。

もちろん遺伝しない場合もあるんで、それはその時に考えようと思うことにします。

彼女とは、絶対に別れたくもないし、これからもずっと付き合い続けようと考えてます。

幸いにも、「ラポマイン」のおかげで、まだ彼女のワキガのニオイで「うぇ」となったことはないんだ!
俺たちの間に、ラポマインがある限り、ワキガが原因で別れることはないでしょうね。

とにかく本当に彼女と別れるようなことにならなくてよかったです!
同じような悩みの彼氏は、絶対にチャレンジするべきだよ!






 

 【メニュー】

 
・ワキガの治療薬~塗り薬~

・ワキガを切らないで治す方

・デリケートな問題「スメハラ」。実際に改善するにはどうする?

・軽度のワキガを上手に消臭する方法

・弟がワキガの彼女と別れた理由

・ワキガの自覚症状がない3つの理由

・ワキガの治療方法は手術だけじゃない

・最近脇の臭いが気になり始めた。ワキガのチェック方法と対策。

・ワキガ手術での失敗は一生の傷

・とにかく脇汗がひどい・・・。どうやったら解消できるの?

・最新ワキガ治療「ミラドライ」のリスクとは?

・ワキガケアクリームは比較して選ぶのが1番!

・彼女の乳首のワキガ臭・・・チチガの対策

・彼女が軽度のワキガの場合、どうすればいいのか?

・彼女とのワキガでのセックスレス。その対処法とは。

・芸能人のワキガ手術

・彼女にワキガ手術の傷があった場合の対処法

・友人から彼女のワキガの相談を受けた場合

・ワキガは女の子の方が実は多い!?

・ワキガには「ラポマイン」が効果的。その訳とは?

(体験談)

・彼女がワキガだった…友人の体験談

・中学生時代の辛いワキガ体験

・サプリメントで体臭を抑える

 

livedoorレンタルサーバー